3月1日、武蔵野市民文化会館にて第86回(高等学校第64回)卒業式が行われました。

この日は、春一番の風が強かったものの、2月の気候とうって変わってたいへん暖かく、天気にも恵まれました。卒業生は6年間、3年間の思い出を胸に立派に巣立っていきました。進学してもMJで過ごした日々を生かして、自 分の将来に向かって頑張ってもらいたいと思います。「卒業、おめでとう!」

式では歌を歌います。聖歌隊の出番です!

式は仏前を前に厳粛に行われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>くわしくはこちらをご覧ください。

そして、

演劇部が卒業公演を初めて開催しました。

雪頂講堂において演劇部の卒業公演が行われました。これは、卒業を前にした高3と今まで指導したコーチ(卒業生です。)が協力して行ったもの で、初めての試みでした。演目は「ぱぽやいき大作戦」といい、完全なオリジナルの 脚本になります。卒業する先輩たちのすばらしい演技は、良き伝統として後輩たちに引き継がれていくことでしょう。

 

>くわしくはこちらをご覧ください。

ページ
TOP