2月10日(日),高校入試A日程が行われました。

昨日の雪の影響で,非常に肌寒い気候の中ではありますが,受験生たちは緊張した面持ちで登校してきました。

高校の入学試験はA日程,B日程ともに国語・数学・英語の3科目から構成されています。

 

また,本校の高校のクラスは【総合進学クラス】【特別進学クラス】【スーパーグローバルクラス】の3つに分かれており,

出願時にコースを選択していただくシステムになっています。

それぞれのクラスで特色・取り組みが異なり,大学進学後まで見据えて,学校生活を送ることができます。

自分に合ったクラスを選択し,そして素晴らしい3年間を過ごして欲しいと願っております。

 

詳しいコースの内容に関しましては本校ホームページよりご覧ください。

 

12日は高校入試B日程が行われます。

 

受験生の皆さんは体調に気を付けて,実力が存分に発揮できるように頑張ってください!

 

(高橋大)


【本校公式facebookアカウント】

https://www.facebook.com/NihonUniversityHighSchool/

【本校公式twitterアカウント】

https://twitter.com/Nihon_Univ_HS

【本校公式instagram アカウント】

https://www.instagram.com/nihon_university_high_school/

ページ
TOP