国内研修2日目は,3つのレッスンとテーブルマナー講座を受講しました。

レッスンは3クラス合同の6グループに分かれて受講します。

早朝からの活動でしたが,皆さん元気に過ごしています。

 

朝食をしっかりと食べ,各グループごとに定められた教室でレッスンを受講します。

 

ゲーム形式のレッスンはとても盛り上がり,楽しんで英語を学ぶことができました。

 

1日目に比べて緊張も和らぎ,積極的にコミュニケーションがとれていました。

 

午後のレッスン後は,今夜のコースディナーに向けてテーブルマナー講座を受講しました。

初めて知ることも多く,皆さん真剣に話を聞いていました。

 

そして待ちに待ったコースディナー。

生徒たちは少し緊張した面持ちでしっかりと学んだことを実践していました。

 

早いもので,明日は国内研修最終日となります。

明日も多くのことを学び,経験してくれることを願っています。

(杉下)


【本校公式facebookアカウント】

https://www.facebook.com/NihonUniversityHighSchool/

【本校公式twitterアカウント】

https://twitter.com/Nihon_Univ_HS

【本校公式instagram アカウント】

https://www.instagram.com/nihon_university_high_school/

ページ
TOP