4月10日(水)には新入生歓迎会がアリーナで行われました。

この会では,中学1年生と高校1年生に先輩たちが,一生懸命考えたパフォーマンスでそれぞれの部活を紹介してくれていました。

思わず笑ってしまうものもあり,とっても楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事なビデオ編集で,とっても分かりやすかったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの部の特徴がよく出ていました。

新入生は先輩の姿に,尊敬の眼差しを向けていました。

たくさんの人の前であんなに堂々と自分を表現できるなんてすごいですね。

先輩にたくさんのことをこれから教えてもらい,いずれは君たちが部活を引っ張っていく立場になってゆくのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チアリーディング部のパフォーマンス!

大迫力で,会場は熱気であふれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストは吹奏楽部の「嵐」メドレーでさわやかで力強い気持ちになれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なりたい素敵な自分を目指して,勉強にも部活動にも励んでください!

ページ
TOP