先日お届けした中学の球技大会に引き続き

5月2日(木)の午後に行われた高校生の球技大会の模様をお送りします。

 

この日は天気がとても良く,人工芝の緑がとてもきれいに輝いていました。

 

 

 

人工芝のグラウンドでは,サッカーが行われています。

体育の授業で練習した成果を皆発揮していました。

部活を見ているような,見事なプレーも連発です。

 

 

 

 

 

PKとなる場面もあり,緊張のキック!

 

 

 

 

緊迫の場面に,応援も大盛り上がりです。

 

 

 

 

 

 

体育館のダンススペースでは静かな中にも闘志のみなぎる卓球です。

慣れないフォームの生徒も,自分のクラスのために必死にラリーをつなぎます。

 

 

 

 

 

 

本校自慢のプールでは,水泳大会が行われました。

個人戦とクラス対抗戦があり,盛り上がりました。

 

 

 

タッチのタイミングをじっと待ちます…

 

 

 

華麗なフォームで水中へダイブ!

 

 

 

 

さくらホールと体育館のアリーナでは,ドッヂボールが行われました。

みんなで声を合わせ,気合を入れます。

 

 

 

 

高校のドッヂボールは男女別に行いました。

 

 

 

ボールのスピードがものすごいです!

 

 

 

 

 

 

 勝利の記念にパチリ!

  

 

 

 

 

日大高校の生徒はみんな仲良く,思いやりのある生徒ばかりです。

本当にたくさんの笑顔が溢れていました。

仲間との固い絆を再確認できた素敵な1日でした。

 

 

 

 

 

ページ
TOP