海外英語研修が始まって早くも11日目。

今日は、授業の風景を撮影しました。

生徒たちの授業に対しての感想は、「とても楽しい!」というものばかりです。

こちらの先生方の提案で、当初はほとんど座学の予定でしたが、

体を動かしたり、町に出たりしながら英語に触れ、多くのことを学んでほしいということで、

英語でゲームをしたり、エイボン川でカヌーを体験する予定です。

カヌーは、ちょうど1年前に農村体験学習で、乗っているはずですが、

果たしてその経験は生かせるのでしょうか!?

生徒も楽しみなようです。全員、元気いっぱいです!

 

学校から宿題が出ました。

ステイ先の家族に様々な質問をしなければできない宿題です。

なかなか自分から話しかけられない様子もありましたが、

だんだんと積極的になってきたようです。

ページ
TOP