オーストラリアに到着してから3日目になりました。

2泊のホームステイを終え、各クラスごとに集合しました。
お世話になったホストファミリーとの別れを惜しんだり、2日ぶりに会ったクラスメートと感想を言い合ったりする姿が見られました。

集合した後、2班はカランビン自然保護区に行き、オーストラリアの動物を見学。
コアラを抱いたり、カンガルーに餌やりをするなど、オーストラリアならではの体験をしていました。

 

カランビン自然保護区から宿泊先であるゴールドコーストのサーファーズパラダイスに行き、ショッピングをしました。

ホテルに戻り、夕食を済ませ、夜の自由時間を過ごした後消灯です。
明日は1班はシドニーからゴールドコーストへ、2班はゴールドコーストからシドニーへの移動もあり、慌ただしい1日となります。しっかり休んで、明日に備えて欲しいと思います。

 

      

ページ
TOP