Jan_28_2019

こんにちは!本日は卓球部が先日参加した日本大学体育大会の様子をお届けします。日本大学体育大会は全国の日本大学の付属高校が参加する大会です。部長の小林君にコメントをもらったのでご覧ください。

令和元年度日本大学体育大会卓球競技会
令和元年9月3日(火)~5日(木)
日本大学文理学部百周年記念館アリーナ

男子団体戦予選リーグⅠ 4勝2敗、3位
男子シングルス4回戦 池田雄飛
女子シングルス予選リーグ通過、決勝トーナメント1回戦 新井彩花

日本大学付属の高校生と試合をして強い高校がある中でベスト8に入れたこと、一人ひとりが自分のプレーができたことは良かったと思います。しかし、技術面・精神面で学ぶことがとてもありました。なかなかない経験ができ、これからの試合に繋げることができたと思います。
県新人戦のシングルス・ダブルスでは一人ひとりができることをしっかりやり、1人でも多くの人が良い結果を出せるように頑張ります。そして、10月に行われる団体戦では良い結果を残して関東大会に行けるように練習を頑張っていきたいと思います。

卓球部部長 小林純哉

3日間お疲れさまでした!関東大会目指して頑張れ明誠高校卓球部!!

 

<div align=”center”)

ウェブパンフレット(オンライン学校案内)2020
学校紹介動画2020
日大明誠高校エデュログ・バックナンバー

ページ
TOP