Jan_28_2019

こんにちは。2年生は本日LHRの時間を使い、修学旅行に向けた集会を行いました。

集会の冒頭に進路指導主任の中川先生より令和3年度大学入学者選抜大学入試英語成績提供システムについてのお話がありました。

この後、以前の修学旅行の映像を見てイメージを膨らませました。生徒たちは時折笑い声に包まれていました。その後、学年主任の梅田先生から修学旅行中の注意点のお話がありました。不必要なものを持っていかない、学校の中に準じたルールを守るといったお話がありました。

修学旅行まで約1ヶ月です。今から楽しみでソワソワしている人もいますが先ずは中間考査があります。日頃の授業、定期考査の先に明るい進路が待っています。高校生らしいメリハリのある行動をして充実した学校生活にしましょう!!

 

ページ
TOP