Jan_28_2019

こんばんは。本日は第98回全国高校サッカー選手権大会に出場するサッカー部が地元のYBSテレビの【ててて!TV】という番組に出演しました。

サッカー部の3年生が撮影に参加しました。生放送ということで綿密に打ち合わせをしてから本番を迎えるのかと思いましたが、簡単な打ち合わせをした後すぐに本番となりました。番組のオープニングと中継が2回入り、計10分程の出演でした。普段は物怖じしないサッカー部の生徒ですが生放送なのでオープニングシーンは流石に少し緊張していました。中継が入った時はいつも通りに元気に盛り上がっていました!教員室ではテレビの前で、グランドで撮影している映像を見ながら教員一同が笑っていました。

西野君が得意のロングスローを披露したり、キャプテン鶴見君が大胆にも後藤監督のモノマネを本人の前で披露していました。(あとが怖そう)

監督、部員相互が良い雰囲気の中でやっているからこそ今回創部以来の快挙を達成できたのかもしれませんね。明日から期末考査もあり、大忙しですがテストも試合も期待しています!頑張れサッカー部!

 

ページ
TOP