Jan_28_2019

こんにちは。本日第2回一般入試が行われました。

生徒は自宅学習日となり、今年度最後の入試になりました。受験生も多くなかったのでいつも手伝ってくれている生徒会は出動せず、教員だけでの運営となりました。午前中は国語、英語、数学の順番で3科目の筆記試験が行われ、昼の休憩を挟んだのちに面接試験が行われました。苦戦しながらも問題に取り組み、面接で質問に受け答えする姿からは、受験生らしさが感じられました。この面接が終わると試験終了となり、受験生はそのまま帰宅となりました。

少しずつ暖かくなってきましたが、受験生も在校生も体調管理をしっかりしてくださいね。春はもうそこまでやってきています♪

 

ページ
TOP