Jan_28_2019

こんばんは。本日、1年生はロングホームルームの時間に大縄跳び大会を行いました。

大縄跳びは明誠高校の体育祭で全学年で行われ、盛り上がる全員参加の競技ですが、今年度は雨天の為中止になってしまいました。そこで1学年の教員がクラス替えの前の思い出作りをしようと企画したそうです!生徒たちは大喜びで大いに盛り上がったようです。気になる結果は。。。

1位・・・1組、4組20回で同率優勝です!2位・・・6組 18回。3位・・・7組 16回でした!10分間という短い練習時間でこれだけの記録を出せたのはクラスの団結力の強さを物語っていますね♪クラス替えの前に素敵な思い出ができたようです♪

試験2週間前を切り、勉強への熱も上がってきました。文武両道で頑張れ明誠健児!

 

ページ
TOP