Sep_22_2021

こんにちは。卓球部が山梨県高等学校新人卓球大会で健闘しました。部長と選手にそれぞれコメントをもらいましたのでご覧ください。

令和3年度 山梨県高等学校新人卓球大会 個人の部
男子シングルス 耒住野有汰朗 第3位(ベスト4)
男子ダブルス 耒住野有汰朗・福来桜太 ベスト8
今回新人戦という事で、3年生が引退し誰が上まで勝ち上がれるかまったく予想出来ない大会でした。個人的に1年生の耒住野くんがベスト4に入って感動しました。なぜなら、今までベスト4というと日本航空や甲府工業の人が入っていたので、表彰の時に日大明誠と呼ばれ感動しました。
来月には団体戦があるので、関東大会出場を目指してチーム一丸となり日々の練習に取り組んでいきたいと思います。
                                    卓球部部長 名原義貴

コロナの中で思う通り練習ができない中でしたが、無事ベスト4という結果を残せました。これも応援してくださった皆さんのお陰でとても感謝しています。この結果に慢心せず日々の練習に努力し、次の大会では優勝を目指して頑張っていきたいです。これからも応援よろしくお願いします。

                                    卓球部 耒住野有汰朗
10月末には団体戦があるそうです。こちらは関東大会に繋がるようなので団体戦でも上位に進出することを期待しています!頑張れ明誠高校卓球部!!

ページ
TOP