2022_03_26

今日は全国大会連続出場を狙う本校のダンス・チア部が先日予選用に動画撮影を行った際の様子をお届けします。

6月18日(土)にダンス・チア部が3年連続全国大会出場中の『全国高等学校ダンス部選手権』の予選動画の撮影を行いました!
例年は本校体育館で行っていた撮影を、スタジオを借りての撮影ということでした。
それだけ気合の入った良い作品ができているということでしょう!
今回撮影したのは3年生チームの「Lucida」と2年生チームの「Luster」です。
そしてなんとこの全国大会を狙う勝負作品を6月22日(水)に行われるアカデミア明誠でも披露してくれるということです!!
全校生徒はJ:COMホールでパフォーマンスを見ることを楽しみにしましょう!
今回の動画で全国大会に出場できるかは、7月16日(土)にわかるようです。速報はインスタグラムなどでお伝えしますので期待して待ちましょう!

ダンス・チア部の生徒は意識高く、常に向上心を持って取り組んでいます。ダンチアの生徒たちは学校行事の際にもクラスのダンスを取り仕切ってくれるなど、部活動で培った経験値をクラスにも還元してくれています。明後日に迫ったアカデミア明誠でもダンスを披露するクラスにダンス指導を行ってくれています。いよいよ全国をかけたビデオ審査です。結果を楽しみにお待ちください。がんばれ明誠ダンス・チア部!!!!!

twitter
facebook
instagram

ページ
TOP