akiyama202304

こんにちは。本日野球部、春季関東地区高校野球山梨県大会、初戦を迎えます!

試合前に!。山梨県高校野球野球連盟が募集した野球の標語に本校野球部部長の秋山君の作品が優秀賞に選ばれました!以下、秋山君とのやりとりです!

「この標語はどういうものなんですか?」「毎年募集されるもので、本校は3年生が全員参加しています。」

「優秀賞に選ばれた秋山君の標語を教えてください」「白球を 追いかけ 継ぐ(つなぐ) 夢の道」というものです。

「とても格好いいですね!春の大会、初戦は甲府工業です。抱負を教えてください。」「甲府工業はかなり力のあるチームです。しかし、100%プレー出来れば、勝てない相手ではない、と思います。初戦が決勝戦だと思って、がんばります!」

いよいよ11:30プレイボールです。がんばれ、秋山君!がんばれ、日大明誠高校野球部!

ページ
TOP