0501_1

0501_2

4月27日、28日に学校案内と学校紹介動画の撮影が行われました。

学校案内については1年生が入学して間もなく撮影に入るのが明誠スタイル。真新しい制服を着て希望に満ちあふれた1年生がどのページでも笑顔で登場してくれるよう編集しています。

学校紹介動画は、インタビュー形式を多く取り入れた内容になっています。授業風景や、生徒、教員インタビューという形で撮影が進行していきました。キリッとした場面もありつつ、カメラが回っていないときは笑顔で談笑する姿もあり、楽しそうに撮影をしていました。

撮影の様子を撮影した写真を集めてみました。どの写真がとごに使われているのか、それは新しい学校案内、学校紹介動画ができてからのお楽しみです。令和5年度入試用学校案内は7月の初めにデビューする予定です。

twitter
facebook
instagram

ページ
TOP