0502_1

0502_2

0502_2

0502_2

0502_2

0502_2

0502_2

0502_2

0502_2

0502_2

0502_2

0502_2

0502_2

0502_2

0502_2

0502_2

0502_2

0502_2

0502_2

0502_2

0502_2

0502_2

0502_2

0502_2

0502_2

0502_2

0502_2

こんにちは。5月2日に球技大会が開催されました。午前は1、2年生、午後は3年生と分散して行われました。1年生は野球場で男女混合のドッジボールを行いました。普段は話さないクラスメイトとも話すなど、クラスの仲も深まっているようでしたね。2年生は男女分かれて競技が行われました。男子はグラウンドでサッカー、女子はバレーボールを行いました。予選リーグと本選に分かれて試合が進行されました。予選から白熱した試合が展開されており、「絶対勝つぞ!」など勝利のためにみんなが声を掛け合っていましたね。このような行事からクラスの団結力が生まれてくるのだと思います。3年生も男女分かれて競技が行われました。男子はグランドでサッカー、女子が体育館でバスケットボールを行いました。バスケットボールはどのチームも接戦が繰り広げられておりました。どのチームが優勝してもおかしくない試合展開でした。男子のサッカーの決勝は球技大会を締めくくる最後の試合ということで、3年生全生徒が見守る中行われました。ワンプレーごとに大きな歓声が沸き起こっていました。出場した選手と応援する生徒が一体となって行われており、本当に素晴らしい試合でした。各種目の結果は以下に記します。

1年生男女混合 ドッジボール

1位  7組Aチーム
2位  2組Aチーム
3位  9組Bチーム
4位  3組Aチーム

2年生男子 サッカー

1位  3組Cチーム
2位  4組Cチーム
3位  8組Bチーム
4位  6組Cチーム

2年生女子 ソフトバレーボール

1位  6組Aチーム
2位  8組Aチーム
3位  7組Aチーム
4位  7組Bチーム

3年生男子 サッカー

1位  9組Aチーム
2位  10組Cチーム
3位  5組Aチーム
4位  9組Bチーム

3年生女子 バスケットボール

1位  8組Aチーム
2位  4組Aチーム
3位  10組Aチーム
4位  2組Bチーム

ページ
TOP