明誠高校野球部は、昨日の試合に勝利♪ 29日の試合に向けて、練習にも力が入っています。

新入部員たちは大きな声で応援練習。お腹から思いっきり声が出ていて頼もしいです。

マネージャーの女の子たちはお腹をすかせた部員たちの為にご飯の準備をがんばっています。 一升のお米を二度炊くそうですが、なかなかの力仕事ですよね。マネージャーを始めるまでは、お家で毎日お米をといでいたそうです。さすが、慣れた手つきでした。将来いいお嫁さんになれますね。 ちなみに、写真のふりかけは野球部OBからの差し入れです。いつもありがとうございます!

部員たちがおいしくご飯を食べた後も、彼女たちの仕事は終わりません。次は全員分の食器洗い。今日は肌寒い日だったので、水で洗うのは冷たくて大変だったことでしょう。彼女たちが毎日頑張ってくれているから、部員たちも気持ちよく練習できるんですね。

野球部のみなさん、次の試合でもいい結果出してくださいね!

野球部マネブログ


Firefox 3 無料ダウンロードこれは平成21年度の日大明誠高校の生徒募集キャッチフレーズです。「Let’s Begin!」の合い言葉の下、あなたも私たちと共に高校生活を送ってみませんか?

本校の記事はインターネット閲覧の定番ブラウザFireFoxに最適化されています。

明誠高校特集ページ第2弾
明誠高校特集ページ第1弾
日大明誠高校紹介ビデオ(21年度入試用)
日大明誠高校紹介ビデオ(20年度入試用)
日大明誠高校のホームページ
保護者が語る大学付属校の魅力
在校生が語る大学付属校の魅力
「ようこそ酒井先生」総長・日本大学明誠高等学校を訪ねる

ページ
TOP