卒業生石井さんのメッセージ撮影と世界史の授業風景の撮影

昨日・今日と2日間に渡って、21年度入試用学校案内DVDの撮影がありました。

学校案内DVDはたった十数分のものですが、何人もの生徒が登場し、いくつもの授業の中にカメラを持ち込んで撮影しています。登場する生徒たちは進んでその役を引き受けてくれた積極的な生徒たちです。


Mガーデンでのお弁当風景と3年生小林さんのメッセージの撮影

授業風景、休み時間や部活動の様子を始め、生徒を代表して明誠高校の良さを語ってくれる生徒や卒業生も登場します。先日公開された「ようこそ酒井先生 総長・日本大学明誠高等学校を訪ねる(YouTube日大チャンネル)」の中でも引用されています。

21年度入試用学校案内DVD、実は昨年度の卒業式の時から撮影が始まっています。これから専門業者さんが編集作業に入り、6月にはDVDが完成する予定です。

このDVDは、学校説明会や体験入学に来てくれた受験生に無料で配付させていただいてます。完成したら、またご紹介させていただきますね。


Firefox 3 無料ダウンロードこれは平成21年度の日大明誠高校の生徒募集キャッチフレーズです。「Let’s Begin!」の合い言葉の下、あなたも私たちと共に高校生活を送ってみませんか?

本校の記事はインターネット閲覧の定番ブラウザFireFoxに最適化されています。

明誠高校特集ページ第2弾
明誠高校特集ページ第1弾
日大明誠高校紹介ビデオ(21年度入試用)
日大明誠高校紹介ビデオ(20年度入試用)
日大明誠高校のホームページ
保護者が語る大学付属校の魅力
在校生が語る大学付属校の魅力
「ようこそ酒井先生」総長・日本大学明誠高等学校を訪ねる

ページ
TOP