いよいよ明日は、クエストエデュケーションカップ2010です。


本校生徒も、

企業探求プログラムコーポレートアクセスコース「企業プレゼンテーション部門」において

全国から1400件を超える応募の中、予選突破し

明日、出場します。


今日もそのための最終準備に、一生懸命取り組んでいます。

熱心に最終調整のディスカッションをする生徒達。

最終原稿を、ブラインドタッチでどんどん入力していく生徒。
そして、最後に、最終仕上がりにダメ出しを出す、苦悩する担任・・・。
さぁ、明日までに、思い通りに仕上がるでしょうか??
とりあえず、今もっている力を、思う存分発揮して欲しいと思います!
なお、当日は各チームのプレゼンテーションが実況中継される予定です。
視聴サイトはこちらになります。
本校は10時半過ぎにプレゼンテーションを行う予定です。
(進行の都合上、時間が前後することもありますので、ご了承ください)

このサイトにアクセスの上、
企業プレゼンテーション部門・TOKYO FMをクリックしてください。
なおIDとパスワードが必要ですので、
視聴ご希望の方は日本学園までお問い合わせください。

ページ
TOP