6月5日(土)本校体育祭が行われました。


保護者の方や見学の方にも、朝早くから大勢おいでいただき、

たくさんの声援を受けながらの体育祭となりました。



体育祭実行委員会の生徒達を中心に、

この一週間、一生懸命準備と練習をすすめてきました。

男子校ですから、ある種の華やかさはありませんが、

その分、本気で力と力をぶつけ合う姿は、感動的ですらありました。

 

クラス対抗リレー


棒引き

 

部活の意地をかけた部活対抗リレー

 

こころがひとつになった組体操

「にちがく」生徒たちの伸びやかな若々しい素直なパワーが

思いっきり発揮できた一日だったのではないでしょうか。


にちがくHPの体育祭実行委員会コーナーにも

体育祭の様子が掲載されています。

ぜひごらんください。

 

******************************************************

 

日本学園中学校では、7月10日(土)に

小学4年生から6年生を対象に

オープンキャンパスを開催いたしま す。

受け付けはこちらから出来ます。

定員のある授業もありますので、ぜひお早めにお申し込みください。

ページ
TOP