日本学園中学校高等学校は男子校ですから

運動部に所属する生徒を中心に食欲旺盛な生徒がいっぱいです。

驚くほど大きなお弁当箱を持っている生徒もたくさんいて、

保護者の方の愛情をもしっかりと栄養にして成長しているんだな~と

ほほえましく思います。


そして、日本学園には食堂もあります。

毎日食べても飽きないくらいバラエティ豊かな日替わり定食など

手作りで、栄養バランスもよくボリュウム満点なメニューがいっぱいです。

 

(写真は、中学生弁当です。教室に持ち帰ってクラスメートと一緒に食べることができます)

 

そんな日本学園の2月のランチメニューが本日掲載されました。

ぜひ参考までにご覧ください。

 

 

*************************************

 

日本学園中学校高等学校では、

2月1日午後に適性検査入試を行います。

適性検査は、にちがくオリジナルプログラム「創発学」を学ぶにあたっての

基礎力・総合力を見る試験となっています。

詳しい内容はこちらもご覧ください。

 

随時、学校見学を行っております。

ご希望される方は、日本学園(03-3322-6331)までご連絡ください。

 

 

ページ
TOP