日本学園は中学入試受験生を最後まで応援しています。

2月7日(火)14時30分集合 2科4科選択(国語・算数または国語・算数・理科・社会)で中学入試がございます。

男子受験生の皆様、ぜひチャレンジしてください。

 

これまで努力されて来られた受験生、保護者の皆さま。

新たな気持ちで臨んでいただければと思います。

出来うる限り、これまでの力を発揮していただけるよう、準備してお待ちしています。

 

また、日本学園はどの入試回でも特待生を出しています。特待生の数に定員はなく、点数によります。

すでに本校入試で出願されている受験生の皆様は追加試験料なしで、何回でもチャレンジしていただけます。

特待生資格は重複受験生にも多く出ています。男子は挑戦している間に力がついてくるのでしょう。

特待生狙いの皆さんも、ぜひお待ちしています。

 

日本学園ホームページより出願可能です。

※本校内でも出願できますので、まずは当日試験の集合時間に間に合うよう、お越しください。

※写真をお持ちでない場合は当日お申し出ください。

※集合時間に間に合わないようでしたらお電話ください。(TEL:03-3322-6331)

※出願はこちらから。

※入試要項はこちらから。

 

本校は131年の歴史のある男子校です。

京王線「明大前駅」から徒歩5分という交通至便な土地にありながらもグラウンドやテニスコートを備えています。

ページ
TOP