にちがく中学黒

昨日までの雨模様はどこへやら一転してお天気になった今日、
日本学園中学校・高等学校では受験生を招いての入試説明会を行いました。
174157

この時世ですから、正直動画説明会やZoomでの説明会も考えました。
しかしやはり、自分自身が通う学校、大切な息子さんを通わせる学校は、
直接見ていただきたいという気持ちでの開催でした。
もちろん予約制で、校舎入り口で非接触型体温計での検温をお願いし、
アルコールジェルでの消毒もしていただき、
3密とならないように机の間隔は充分に空けての開催とさせていただきました。

ご来校いただいた受験生の保護者の方にアンケートをお願いしたところ、
「この時期に訪問できる学校がどこにもなかったのでとてもありがたかったです」
「今日来ることができたおかげで日本学園の丁寧さを実感できました」
といった声をいただき、こちらこそとてもありがたいという気持ちになりました。
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

 

日本学園中学校の教育内容と進学実績をご紹介させていただいた本日の入試説明会、
好評に終わることができました。

次回は7月17日(金)10時です。今回よりも掘り下げた説明を致します。
好アクセス広い敷地の日本学園に、ぜひ足をお運びくださいませ。

ページ
TOP