3月28日から3泊4日の日程で千葉県野田市内のホテルを会場として、英語合宿が始まりました。夏休みには学年ごとの勉強合宿がありますが、春休みは、受験学年となる新3年生の希望者対象に行います。今回の参加者は44名(男子18、女子26)。一日10時間から12時間の英語漬けの4日間です。初日9時半過ぎの開校式から早速始まりました。英語は、読む・書く・聞く・話すの4技能が問われる時代になりました。大学入試も変わっていきます。今回の合宿では、ネイティブの先生にも加わっていただき徹底的に4技能強化のプログラムが組まれています。とことんやって、掴むもののある合宿になってくれればと思います。4日間、頑張れ。Study Hard!

『学舎の窓ー校長室だよりー』をご覧ください。本校の日常がよくわかります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

開校式

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ページ
TOP