1年生は今日から3日間の予定で、千葉県館山市にて「オリエンテーション」。8時半に学校のある九段を出発し、アクアラインのPA・海ほたるで休憩しながら、11時過ぎに館山市にある目的地の休暇村・館山に到着。海辺のホテル。明るく真っ青な春の空が広がっていました。早速、開校式・昼食・海辺散策などを行い、午後は校長講話から始まる研修。研修の目的は、①ルールや学校生活を理解する、②親睦を深める。2つの目的が達成される研修にしたいと思います。みんな元気に一日目を過ごしました。

『学舎の窓ー校長室だよりー』をご覧ください。本校の日常がよくわかります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アクアライン・海ほたるにて

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

宿舎到着

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昼食

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海辺散策

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

研修

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕食

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピーナッツバターづくり

ページ
TOP