快晴。オリエンテーション2日目は、6時半過ぎの浜辺でのラジオ体操から始まりました。朝食後に保健・図書関係の研修を受けた後、今日のメインである「アドベンチャーポイントラリー」と「ソフトバレーボール大会」を行うため、館山運動公園へ。快晴の青空と満開の桜が美しい大きな自然公園です。生徒たちは爽やかな自然の中、午前・午後と二手に分かれてそれぞれのプログラムを楽しみました。全員元気に過ごしました。どちらも、お互いを知り協力することが必要となるので、今日一日で生徒同士の親密さが増したように思います。夕食会場がとても賑やかでした。

『学舎の窓ー校長室だよりー』をご覧ください。本校の日常がよくわかります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝の浜辺のラジオ体操

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アドベンチャーポイントラリー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バレーボール大会

ページ
TOP