土曜日13時より、生徒保護者対象のニュージーランド語学研修の説明会を行いました。1年生の保護者の方および1、2年生の生徒と合わせて、52組のご参加をいただきました。昨年度引率者の神戸教諭から説明を受けたのち、質疑応答の時間を持ちました。保護者の皆様から積極的に質問をいただき、それに神戸教諭から応えることにより、中身を深く知っていただける会になりました。渡航前のレクチャーも学校で数回(昨年は5回)行うことをお話しして説明会を終えました。おかげさまで熱気あふれるものになりました。条件が許されるなら、是非参加を考えていただきたいと思います。

『学舎の窓ー校長室だよりー』をご覧ください。本校の日常がよくわかります。

image1

 

 

ページ
TOP