先日お伝えしたように、1,2学期の土曜日は学年ごとに交代で「柏集中体育」となります。今日は、1年生の初の柏体育。柏のスクールバス停に時間通りみんなそろい、きっちりスタートすることが出来ました。今日は10日後の体育大会向けての予行練習でした。スウェーデンリレーや二人三脚、大縄跳び、クラス対抗リレー等、一通りの種目を確認しました。確認と言っても、予行として実際に勝負しています。みんな、ものすごい集中力で頑張っていました。

 3年間の柏体育のスタートなので、1年生の初回だけ「開校式」があります。私からは、ちょっと通学時間が延びる人もいると思うけれど、年に数回の「小遠足」の気持ちで柏体育を楽しんで欲しい、思いっきり体を動かして良い思い出をつくって欲しいと話をしました。初夏の陽気となりましたが、全員元気に笑顔あふれる柏体育となりました。

本校HPの『学舎の窓-校長室だより-』をご覧ください。本校の日常がよくわかります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

開校式

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ページ
TOP