昨日は、千駄ヶ谷駅前にある東京体育館にて今年度の体育大会を行いました。オリンピック会場にもなる、素晴らしい体育館。外は30度近い気温の中、空調のきいた涼しい館内で生徒たちは熱い戦いを繰り広げました。今大会のテーマは「Show the spirits -あきらめな強い心でやりきろう-」。個人競技も団体競技も、それぞれ力いっぱい頑張りました。また、昼休みにはチア部・ダンス部がパフォーマンスを披露し、応援同好会・吹奏楽部が加わり校歌や応援練習を行いました。九段校舎では全校生徒が集まるスペースがないので、全校の心が一つになる素晴らしい体育大会とすることができました。また、350組の保護者の方にもお出でいただき、スタンドから応援いただきました。本当にありがとうございました。この「Show the spirits」を明日からの学校生活にもつなげていきたいと思います。

本校HPの『学舎の窓-校長室だより-』をご覧ください。本校の日常がよくわかります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

20170531_2019639[1]

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

20170531_2019658[1]

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ページ
TOP