高校野球夏の大会・東東京大会。シード校の本校は、開幕から1週間待って今日が初戦。相手は2勝をあげて勝ち上がってきた多摩大目黒高校。相手の勢いと本校の初戦の硬さとが相まって、中盤までハラハラさせる互角の戦いとなりました。ようやく終盤になり2本塁打が出て突き放し、7対4で初戦勝利。1勝をあげ、これで緊張感が取れて実力を十分に発揮していけると思います。今日の神宮球場には、応援委員会、チアリーダー部、吹奏楽部の応援3部が応援にあたり、また一般生徒、OB・OG、野球部保護者会、父母の皆さまなどたくさんの方にもお出でいただきました。ありがとうございました。次は18日(火)、神宮球場にて都立青山高校と。頑張りましょう。

本校HPの『学舎の窓-校長室だより-』をご覧ください。本校の日常がよくわかります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

心を一つに

 

ページ
TOP