3年生は1時間目学年集会。時期的に、進路に関する話が続きました。進学に関しては、AO入試、推薦入試(指定校推薦、公募制推薦等と更に分かれます)、一般入試と大きく3種類あり、それぞれ自分にあった進路対策をしていくことになります。AO入試などはすでに始まっています。悔いの無いよう、早め早めの準備、そして種々のプレッシャーに負けず頑張って。また、集会後クラス集合写真の撮影も行いました。こちらは卒業アルバム用です。こんなところでも、3年生の2学期を感じます。充実の秋にしてほしいと思います。

本校HPの『学舎の窓-校長室だより-』をご覧ください。本校の日常がよくわかります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3年 学年集会

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

卒業アルバム用 クラス集合写真撮影

ページ
TOP