日曜部、ダンス部にテレビの取材が入りました。CS Dance Channel内の「カリスマ go to skool!」という番組に取材をしてもらいました。プロダンサーの方が学校に来て生徒たちにレッスンをしてくれるという番組です。今回は講師にプロダンサーBROTHER BOMBさんが来てくださいました。普段から生徒はBROTHER BOMBさんの動画などをチェックしていたので、大喜びでレッスンを受けていました。ダンスをしっかりと楽しむ、という基本だけど忘れがちな部分を大切にレッスンをしてくださいました。

本校HPの『学舎の窓-校長室だより-』をご覧ください。本校の日常がよくわかります。

IMG_0475

ページ
TOP