今年度の球技大会は、会場確保の関係で年末も押し迫った昨日実施しました。外は寒い冬の一日でしたが、千駄ヶ谷にある東京体育館の中は快適な空調が効いて、生徒の歓声と笑顔がはじけるとても良い球技大会となりました。大会準備や当日運営などほとんど生徒会や体育委員会の生徒たちがやり、先生方が手持無沙汰になるくらい。お疲れ様でした。3つの学年が集合して行う行事はこれが最後となりました。また、東京体育館は来年7月から東京オリンピックが終わるまで貸出し中止の予定。いろんな意味で、思い出深い球技大会でした。

本校HPの『学舎の窓-校長室だより-』をご覧ください。本校の日常がよくわかります。

DSC04376 DSC04390 DSC04417 DSC04440 DSC04448

得点集計中にリアリーダー部、ダンス部のパフォーマンス

ページ
TOP