夏の大会4回戦は、神宮第2球場にて成立学園との対戦でした。同校は、数年前鈴木誠也投手(現在広島カープ)を擁しながら打ち負けて甲子園の道を断たれた因縁の相手です。そのように力のあるチームで、今日も2回に2点先制され苦しい展開で始まりました。しかしその2回裏にすぐ2ランで同点、3回にもソロホームランで逆転し流れを引き戻し、5回には連打で2点を挙げ相手を突き放しました。リリーフした2投手が投げきって6-3で勝利しました。これで2試合連続の逆転勝利。まだ完全ではありませんが、勝ち進むうちに力がどんどん発揮できていくように思います。次は7月21日(土)11:30神宮球場、対戦相手は都立江戸川高校です。気合いを入れて頑張りましょう。

本校HPの『学舎の窓-校長室だより-』をご覧ください。本校の日常がよくわかります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

20180719_2384518[1] 20180719_2384515[1]

ページ
TOP