16日(土)の午前中に中学の卒業式を行いました。
生徒一人ひとりが壇上で校長先生から卒業証書を受け取り、レッドカーペットを歩いて自席へ戻る姿は堂々としていて、教員だけでなく、保護者の方々も大きな成長を感じたのではないでしょうか。
16日(土)の午前中に中学の卒業式を行いました。
生徒一人ひとりが壇上で校長先生から卒業証書を受け取り、レッドカーペットを歩いて自席へ戻る姿は堂々としていて、教員だけでなく、保護者の方々も大きな成長を感じたのではないでしょうか。
| 2026/06/27 新渡戸文化高校2026年度、第一回の説明会を行います! |
|---|
ページ
TOP
