中学では今日からオリエンテーション週間と題して、色々なプログラムで新入生と在校生の仲を深めていく時間を予定しています。
今日は、コンピテンシーワークとして、レゴブロックを使っての自己紹介を行いました。
中学では今日からオリエンテーション週間と題して、色々なプログラムで新入生と在校生の仲を深めていく時間を予定しています。
今日は、コンピテンシーワークとして、レゴブロックを使っての自己紹介を行いました。
| 2026/06/27 新渡戸文化高校2026年度、第一回の説明会を行います! |
|---|
ページ
TOP
