6月8日(日)、15日(日)と2週にかけて中野区大会に出場して来ました。
結果は、 個人戦で3年生が優勝2年生1名、1年生2名が都大会に進出します。 団体戦も準優勝で都大会進出です。
6月8日(日)、15日(日)と2週にかけて中野区大会に出場して来ました。
結果は、 個人戦で3年生が優勝2年生1名、1年生2名が都大会に進出します。 団体戦も準優勝で都大会進出です。
| 2026/06/27 新渡戸文化高校2026年度、第一回の説明会を行います! |
|---|
ページ
TOP
