10月26日(日),11月2日(日)に中野区新人大会,団体戦・シングルス戦に出場して来ました。
団体戦は1,2年生みんなで力を合わせ最後まで諦めずに頑張り3位でした。
新渡戸文化中学校として都大会出場します。
10月26日(日),11月2日(日)に中野区新人大会,団体戦・シングルス戦に出場して来ました。
団体戦は1,2年生みんなで力を合わせ最後まで諦めずに頑張り3位でした。
新渡戸文化中学校として都大会出場します。
| 2026/06/27 新渡戸文化高校2026年度、第一回の説明会を行います! |
|---|
ページ
TOP
