今回は秋のキノコを沢山使った炊き込みご飯を作りました。
水加減が難しいのが炊き込みご飯ですが、いい味に炊き上がりました。
作った後は試食タイム。食べきれなかった分は“おにぎり”にして家族へのお土産にしました。
今回は秋のキノコを沢山使った炊き込みご飯を作りました。
水加減が難しいのが炊き込みご飯ですが、いい味に炊き上がりました。
作った後は試食タイム。食べきれなかった分は“おにぎり”にして家族へのお土産にしました。
| 2026/06/27 新渡戸文化高校2026年度、第一回の説明会を行います! |
|---|
ページ
TOP

