3月の献立表を掲載しました。

農学博士でもあった新渡戸先生の教えを継承する本校は、食育にも力を入れています。
献立表もカロリーだけではなく、「食べ物の働き」についても記載してあります。
どうぞご覧ください♪

3月献立表

いよいよ、今年度も最後の月となり、今年度最後の献立表になります。
1年間、ご覧いただきありがとうございました。

※給食のページからは、生徒がコメントを記した給食の写真を毎回更新しています。是非ご覧ください。スマートフォンからはモバイルサイトでご覧いただけます(新渡戸文化中学高等学校とご検索ください)。

●中学の二次募集について中学二次募集・帰国生入試ご案内(PDF版になります)
●高校の二次募集について高校二次募集・帰国生入試ご案内(PDF版になります)
※学校見学は随時受け付けております。ご希望の方はお手数ですが、事前にご連絡ください。

ページ
TOP