今週から授業も始まり、本格的に3学期がスタートしました。高校生はスクールランチも今日からとなります。
ということで、今日はお正月メニューとして、“紅白なます”や“紅白ゼリー”、“おこわ”といった、学校で食べるミニおせち料理といった感じになっています。
このメニューの舞台裏についての詳細が、本校のHPに掲載中です。下記よりごらんになってください。

今週から授業も始まり、本格的に3学期がスタートしました。高校生はスクールランチも今日からとなります。
ということで、今日はお正月メニューとして、“紅白なます”や“紅白ゼリー”、“おこわ”といった、学校で食べるミニおせち料理といった感じになっています。
このメニューの舞台裏についての詳細が、本校のHPに掲載中です。下記よりごらんになってください。

| 2026/06/27 新渡戸文化高校2026年度、第一回の説明会を行います! |
|---|
ページ
TOP