7月8日(金) 中学生は学年ごとにフィールドトリップを行いました。 中学1年生は、地元の鍋横商店街にてエコ活動に関する調査を行いました。暑い中、調査をし午後は教室でまとめ学習を行いました。
7月8日(金) 中学生は学年ごとにフィールドトリップを行いました。 中学1年生は、地元の鍋横商店街にてエコ活動に関する調査を行いました。暑い中、調査をし午後は教室でまとめ学習を行いました。
| 2026/06/27 新渡戸文化高校2026年度、第一回の説明会を行います! |
|---|
ページ
TOP