7月22日(金)東京都中学剣道大会女子個人の部が東京武道館にて行われました。本校からは中学3年生の生徒が参加しました。第2回戦で敗退しましたが、今までの練習の成果を発揮しました。
7月22日(金)東京都中学剣道大会女子個人の部が東京武道館にて行われました。本校からは中学3年生の生徒が参加しました。第2回戦で敗退しましたが、今までの練習の成果を発揮しました。
| 2026/06/27 新渡戸文化高校2026年度、第一回の説明会を行います! |
|---|
ページ
TOP