東京都美術館で開催されました「第47回東京私立中学高等学校生徒写真・美術展」に美術コース2年生の4名が入賞しました。
相澤くん、須藤くん、片桐さん、中西さん
おめでとうございます。


東京都美術館で開催されました「第47回東京私立中学高等学校生徒写真・美術展」に美術コース2年生の4名が入賞しました。
相澤くん、須藤くん、片桐さん、中西さん
おめでとうございます。


| 2026/06/27 新渡戸文化高校2026年度、第一回の説明会を行います! |
|---|
ページ
TOP