バドミントン部が中野区春季バドミントン大会にダブルスで参加してきました。中2は初めての試合に緊張したようです。高校生は大人に交じって
の試合で健闘しました。今回の経験を日々の練習に生かしていきましょう。
バドミントン部が中野区春季バドミントン大会にダブルスで参加してきました。中2は初めての試合に緊張したようです。高校生は大人に交じって
の試合で健闘しました。今回の経験を日々の練習に生かしていきましょう。
| 2026/06/27 新渡戸文化高校2026年度、第一回の説明会を行います! |
|---|
ページ
TOP