4日目は座間味島を見学散策した後に恒例の記念植樹をしました。今後も後輩たちに受け継がれていくでしょう。そしてお世話になった
島の方々にお別れをし、沖縄本島に戻りました。修学旅行もあと1日です。元気に帰京してください。

4日目は座間味島を見学散策した後に恒例の記念植樹をしました。今後も後輩たちに受け継がれていくでしょう。そしてお世話になった
島の方々にお別れをし、沖縄本島に戻りました。修学旅行もあと1日です。元気に帰京してください。

| 2026/06/27 新渡戸文化高校2026年度、第一回の説明会を行います! |
|---|
ページ
TOP