クッキングコースの夏期講習でパンを作っています。
初日は、新渡戸産のトマトを使ってトマトソースを作り、ピザ風のパンに仕上げました。
初めての試みでしたが、楽しくおいしくできました。
生徒たちの声から生まれた「栽培」×「パン作り」の活動ですが、これからどんな形に発展していくのかとても楽しみです。



2日目の今日はアンパンをつくりました。


クッキングコースの夏期講習でパンを作っています。
初日は、新渡戸産のトマトを使ってトマトソースを作り、ピザ風のパンに仕上げました。
初めての試みでしたが、楽しくおいしくできました。
生徒たちの声から生まれた「栽培」×「パン作り」の活動ですが、これからどんな形に発展していくのかとても楽しみです。



2日目の今日はアンパンをつくりました。


| 2026/06/27 新渡戸文化高校2026年度、第一回の説明会を行います! |
|---|
ページ
TOP