美術コース1年ではiPadを使って校内を撮影し、プレゼン資料を作成しています。テーマは新渡戸美術館です。きれいなもの、気になった場所、面白いところなど色々な写真が見られました。水曜日にはKeynoteを使ってプレゼンです。どんなプレゼンになるか楽しみです。



美術コース1年ではiPadを使って校内を撮影し、プレゼン資料を作成しています。テーマは新渡戸美術館です。きれいなもの、気になった場所、面白いところなど色々な写真が見られました。水曜日にはKeynoteを使ってプレゼンです。どんなプレゼンになるか楽しみです。



| 2026/06/27 新渡戸文化高校2026年度、第一回の説明会を行います! |
|---|
ページ
TOP