音楽コース1,2年生合同で三部合唱にチャレンジしています!
夏休み中はパートに分かれて練習を進めていましたが、最終日の今日は全パートで合わせ練習をしました。
2学期にはより良いハーモニーを目指します♫
音楽コース1,2年生合同で三部合唱にチャレンジしています!
夏休み中はパートに分かれて練習を進めていましたが、最終日の今日は全パートで合わせ練習をしました。
2学期にはより良いハーモニーを目指します♫
| 2026/06/27 新渡戸文化高校2026年度、第一回の説明会を行います! |
|---|
ページ
TOP